見出し画像

プリンスダイヤで大磯プリンスホテルに宿泊

2023年4月22日から一泊で大磯プリンスホテルに宿泊しました。一番ボトムのオーシャンビューの部屋を予約しました。実際にアサインされた部屋は。。。
最上階のオーシャンビューにアップグレードしていただきました✨


大きなアップグレードでこそありませんでしたが充分です。ツインルームにベッド3台いれていただきました。冷蔵庫のなかはご自由にお飲みくださいとのこと。これはありがたいです!


お部屋からの景色が素晴らしかったです。
ベランダにでてサービスビールを頂きました。

スパにも行きました。こちらはプランにあったものでしたので、ダイヤの特典をではありません。

ジャグジー
インフィニティプール

ですが、チェックアウトは14時なので翌日の昼過ぎまで誰もいないインフィニティプールを楽しめましたよ🎵


そして無料の朝食は同室3名分付きました。
この辺が流石ですね!
次は夏、大磯ロングビーチも楽しみたいです。
では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?