三国志と鳥フルエンザとコロナ肺炎 We will survive! 科学戦隊ガッチャマン3rd

読者の皆様こんにちは。なんだか「帝都封鎖」とかB級低予算映画な展開になっております。

しかも「アルコールで消毒男割り」されているはずのキャバクラの中での「オーバーシュート」?主力商品酒よりもチャンネー(古 と非日常密室 がメインだしそこまで泥酔する客はいないよね?

泥酔していたら「接待という営業」はできるわけがない(`・ω・´)ゞ とかく世間やマスコミは「接待は不要コスト」と切り捨てるが、どうして世界中外交や大使館で酒盛りをするのか?しかも税金で予算を憑けて??必要だ!!!

とマタタビ1号がアルコール愛好家の一匹として前置きした上で、メインの医学・防疫に入ります。

お待たせしました!オッ酢オッ酢 アッー‼!(違 それTDKじゃなくてTDN酢を飲むコロナウイルスに感染らなかった事実のブロックチェーンです。

画像1

これは上記のメーカーのHPにあるオッ酢=酢酸の化学式。おや?昨日と同じペコポン≠ペンタゴンではないか!

んでまた、コロナウイルスを構成するタンパク質=アミノ酸の化学式

画像2

同じペンタゴン=五角形!!


さて、バルサミコ酢ならともかく酢なんて飲めないと思う方もいるが、渡辺淳一著「失楽園」にて「ロマネコンティ」の名前なら聞いたことはないだろうか?

フランスの銘酒・ブルゴーニュワインの女王とも呼ばれる。

むかーし、バルサミコ酢の高いのを舐めた時「ロマネコンティ似ている」と気づき、同じコートドールのピノノワールのワインに追加してプロのソムリエに目隠しして飲ませたら「ロマネコンティのセカンド?」と見事に騙すことができた!!!

酢酸エステルがロマネコンティの深みと旨味を支える、骨格と壁になっているのだろう。上の酢酸化学式酢酸エステル=酢酸の鎖です。

ブルゴーニュ(ピノノワール)やトスカーナ(ピオーネ)といった酢酸エステルでできている」ワインを飲むとコロナウイルスに「や ら な い か(AAry

トイレにホイホイ連れ込んで「食っちまうんだぜ アッー!!!正しくは、同じヘキサゴンなので「コロナウイルスと合体⇒瞬時に破壊」が起こる。 

テトリスが起こると考えるのもありだろう。    連鎖が起きるのも同じだしw


以上ワインと 酢酸エステル✖コロナウイルス 男割りでした(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?