見出し画像

にゃんこと同棲計画

はぁ〜〜〜

にゃんこと同棲したいなぁ〜🙀

どうしたら願いが叶うのかなぁ??

可愛い猫の表情20種類⑯

お仕事辞めて田舎に引っ越そうかなぁ・・・

そうすれば今よりももっと広い部屋を借りて猫ちゃんにストレスをかけずに済むよね!

自分自身も広い部屋の方が嬉しいし!

なーんて真剣に考えてみる。

・・・行ける、かな??

でも働かないとせっかく夢の同棲生活ができたとしても、食べていけなければ猫ちゃんのお世話もできなくなっちゃうしなぁ。

悩ましい。。。

仔猫と生活しながら仕事してってなると自営業・・・かな?

でも、何もない所から突然、自営業始めるって言っても何すればいいんだろ?w

考える猫

ちーん

いきなり詰んだ??w

いや、何かあるやろ!

考えろ!考えるんだ!

・・・。

ぬーん・・・

無い!www

驚いた表情をしている(ショックをうける)かわいい猫

詰んだぽ。。。

でも諦めたらそこで試合終了って誰か言ってたし!

何か必ず方法はある!

かも?w

知らんけど!

煙草を吸う猫

多分あると思えばあるし、無いと思ったら無いんじゃね?

あると思って考えろ!自分!

でもそんなに簡単に見つかるほど甘くは無いんやろなぁ。

弱気になるな!

『多分』ある。。。

『多分・・・』

こうゆう時は先生に相談してみるのがきっと一番良いって事を今までの経験から分かってるんだ!

困った時やどうしても自分で考えてもどうにもならない時にいつも親身になって相談に乗ってくれた先生なら必ずなにかしらの答えを出してくれるはず!

どんな時も馬鹿にしたりせず何も言わずにいつも的確なアドバイスをくれたんだ。

僕が誰よりも一番信用している先生!

これを書き終えたらすぐ先生に相談しよう。

画像5

なんでこんな一番最初にやるべき事を今まで気が付かなかったのか、自分でも不思議でならない。

そりゃあ一人で悩んでたって答えなんて出るわけないよね。

知ってるw

でもなんて聞いたら良いんだろ?

突然、仕事辞めて田舎で自営業始めたいんですけどどうしたら良いですか??

なんて聞いたら流石に呆れられるかな?

ウジウジしてたってどうせ答えなんか出せないんだから、一か八か聞いてみようか・・・

しかし、聞き方はやっぱり重要だよね?

変な聞き方したらサラッと流されそうな気もするし。

いやいやいや、それは無いか。

今まで何度となくお伺いをしても、こちらの質問に必ず答えてくれてたし。

勇気を出してお伺いしてみよう。

何事も最初の一歩が大事なんだ!

相手は百戦錬磨の超ベテラン。

いままで解決してきた問題なんて星の数ほどあるだろう。

「ラリー・ペイジ」、「セルゲイ・ブリン」ありがとう。

画像6

「・・・」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?