接触日記8日目

毎日同じ様に意識高い行動をしているが、日記として面白みは全く無くなってるね~。

後、日記のラストが変な終わり方をするときは、帰宅してすぐ寝ちまってるから。

朝起きて、会社行って、埼玉まで荷物下ろして、会社戻って、作業して、マスク注文して、アルコール注文して、15時に眼科医行って、帰りにモスバーガー行って、そのまま帰宅して、寝落ちしたら21時でした。

一回帰宅したら基本的には出ない

大体会う人は

埼玉 米澤さん
会社 社長 義妹 主任

眼科医やモスでは、他の方々と離れることをまず最初。濃厚じゃなくても接触を避ける。

明るい未来を夢見て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?