接触日記2日目

昨日の1日目の帰宅即就寝で、夜中に起きて風呂入ったら寝坊しました

いつも通り原チャリ出勤で出社。義妹に挨拶をし、埼玉まで荷物下ろし。トラックの調子が悪い。
いつもの米澤さんと荷物下ろして、会社に戻る途中でコンビニ。距離感はいつも通り。その後自動車修理工へ。接触を避けることは忘れずに。
修理工行ったら、意外と重症かも。段取り狂った。まあ今の日本の迷走状態よりマシかな~。

会社に戻ったらもう一往復行ってこいとww取りあえず荷物積んでもう一回向かう。人と接触しないから問題なし。また埼玉で米澤さんと荷物下ろして帰社

わがまま言って早退。帰宅して引きこもり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?