見出し画像

第5回 椛サークル

6月の淡路島に始まり、10月が第5回目の
交流サークル もみじサークル でした!

いろんなご縁が繋がって、循環=サイクルして行って
応援や紹介をしあったり、コラボもできたらいいな〜と
カフェもみじの美希さんから始まったコミュニティに
現在は30名程集まってくれています🤝

10/3は淡路市の志筑のガミーズポートさん
https://www.instagram.com/gamysport

美味しいメキシコ料理をいただいて、活動のPRをし合って
「モノとサービスのマッチング」もやってみました🤝

誰が何に興味もっているか
カードに書いてもらってお話し時間を作りました!


ちなみに僕は
堀越さんと山中さんの「合気道と体の使い方」って書きました💪


僕の「才能と価値」の再発見ワーク #ウェルスダイナミクス も
おすすめしていただけてとても嬉しかったです。


次回は、11月3日(金・祝) 13:30~

淡路市久留間/渚のリトリート「ロキデ・アワジシマ」さん
https://www.instagram.com/lorchidee.awajishima/


次回の企画は
数秘コンサルタントの北本由美子さんに
数秘の体験ワークもしていただきます😄

現在6~7名程集まっております

また今回もご興味ある人同士の
マッチングもしたいなと思ってます♫


ご参加希望の方は、下記の調整さんにご入力ください💻

もみじサークルのLINEグループご招待させていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?