見出し画像

ギター入門講座 8/11

灘区文化センターのあじさい講座
ギター入門講座をさせていただきました🎸

会場 灘区文化センター

コード難しいとギターやめてしまった人も
1音ずつ鳴らすメロディーからスタートし直してもらいました!

中学生から僕より年上の方まで来てくださいました🎸

びっくりしたのは、ALLFREE(THE ALFEEのコピバン)の
ライブを見たことあるー🎸という話になって
お互いとてもびっくりしました!

2日間講座ですが、2日目の8月14日(月)だけの参加
オッケーにしていただいています🎸

お盆ちょっとやってみたいなーという方もお待ちしております!


#ギター教室 #ギター初心者#エレキギター初心者 #キターレッスン

#ウェルスダイナミクス#神戸市 #灘区

#軽音楽部 #こどもの軽音楽部 #バンド初心者

#ロックギター #ギターイノベーション大学 #GIU #速弾き #速弾きギタリスト #thealfee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?