見出し画像

園田よろしくお願いします。


こんにちは!ぷっちです(^^)
最近夜寝れません疲れてないからでしょうか?w
やることはたくさんあるんですが容量が悪いのでなかなか手につかずで、、、、
悩み悩みはたくさんあります🥹

今日はナイターなので
私は8Rくらいから参戦したいと思っています
予想は7Rまでも用意しましたのでぜひ見てください😆その後はまた100円で出しますね(^^)
今日もみなさん楽しみましょ🤩

みんなは明日はお休みかなあ????
日曜日のソダシが楽しみです🤩


園田
1R◎4○1▲8△7.6
2R◎9○1▲4△10.2
3R◎6○3▲10△1.9
4R◎6○4▲5△1.3
5R◎4○1▲8△5.6
6R◎5○4    2頭で行けるかなあ
7R見

ここから先は

285字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?