園田競馬2週目🌼


こんばんは!
明日は30度くらいになるという天気予報😱
溶けてしまいます😱
私は寒い方が好きです暑さは苦手です😱
服は夏のが好きです笑笑
みなさんは夏と冬どちらが好きですか?

今日は、歯磨きのくだりをTwitterで載せましたが私はAmazonセラーとしてせどりもしております(^^)せどりには、店舗に行って商品を買う店舗せどり、ネット上で買うネットせどりなど様々なやり方があります😆
お小遣いが欲しい方などせどりはとてもおすすめです😆主婦の方なんてお買い物ついでにせどりなんかもいいですよね🤩
Amazonは審査が早いのですぐお店出せます😆
この話は長くなるのでまた今度します🤣

明日の園田競馬の予想を上げます
今回は1-6Rの前半をみなさん見れるように
後半は100円でまだやります😆
明日の園田なのですが、前半も含め荒れそうな部分がたくさんあります。プラスに考えるとここで見極めて大きいの当たると配当が大きいですがネガティブに考えると外れるレースが多くなる可能性があります(~_~;)とりあえず私は、1-6R観戦して自分の予想を確かめ7Rからの参戦にしたいと思います。とか言って多分どこかで買いますw
たくさん当たって欲しいです。。。
私は昔からご存知の方は知ってる通り◎からの馬連4点を買います。あくまでも楽しむことをモットーに競馬をしてますので😆😆😆
昔三連単買いすぎて負けすぎて病みましたのでw

今日はみなさんなってくださったのにも関わらずあまり的中できずにすみませんでした。
なので明日木曜日の園田もこちらにて追加させていただきます(^^)
よかったらみてください(^^)
自信度🍎が2⭐️が3❌はそんなにない

ここから先は

167字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?