★兵庫大賞典★


こんにちは、ゴールデンウィークも折り返しとなってきましたが、風邪でダウンしております😱
みなさんはどこか行かれましたかあ?
早く直して後半戦たくさん遊びたいです😨

園田重賞兵庫大賞典前もって予想してあったのでここだけノートに書きたいと思います(^^)
よかったらみてください🥺
ぷっちは単純なのでいいねとかRtでかなり喜びます(^.^)

ゴールデンウィークに向けてピンクにしてた
可愛いでしょ〜🤣🥺🥺🤣🤣

そんなお話は終わりで😎
競馬行きまーす♪

兵庫大賞典予想
◎3ラッキードリーム
○4ツムタイザン
▲8エイシンナセル
△9エイシンダンシャク
△1タガノキングロード

◎→○▲△馬連4点
◎→○▲→○▲△
◎→○→▲△点数減らすなら

私の推奨は馬連
ただガミの可能性もあるので資金配分をしっかりと考えて行う必要あり(^^)

とりあえず今日は頭が痛いのでゴロゴロ〜して過ごします😱
みなさんいい1日を🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?