妊婦さん必見!椅子に座って簡単アロマヨガ!

★妊婦さん必見!椅子に座って出来る簡単ヨガ

私も2019.11.22で妊娠8ヵ月!

ずーっと座ってると
お尻が痛くなったり、痺れたり
しちゃうときありますよね😭

妊婦さんはお産に向けての
女性ホルモンの影響で
骨盤が開きます!

その開いた骨盤の上に
大きいお腹が乗っかり

それを支えようと
過剰にお尻周りの筋肉が緊張します。

その筋肉が神経を圧迫したり刺激することで

お尻が痛くなったり
痺れたりしちゃいます😱

そうなる前に、お尻周りをほぐして
対策しましょう!

今日のテーマは「坐骨神経痛対策ヨガ!」
椅子に座ってできるので
思いついたときにしてね★

一緒に出産まで
頑張りましょ〜🙌

※安定期に入ってからしましょう!
※お腹が張ってきたら休憩しましょう!
無理なく楽しんでヨガしてね★

サポート宜しくお願い致します★頂いたサポートは産後ヨガの活動費として大切に使わせて頂きます!どうぞ応援よろしくお願い致します!