2024/04/22 寝過ごして日付が変わる前に投稿できなかった…

 連続投稿を途切れさせてしまいました…。今日もセコセコと統計検定の勉強をしていたんですが、21時過ぎくらいから寝てしまって、気づいたら日付をまたいで23日の午前1時過ぎです。まぁこんなこともあるでしょう。

 今週は特に予定がないので、主には統計検定の勉強をして過ごすつもりにしています。今の僕からすればゴールデンウィークも普段の平日も同じようなものなのですが、外に出たときにちょっと感じる罪悪感がなくなるという意味ではありがたい日々が続きますね。それまでは家で頑張ろうと思います。

 今後の記事のネタ予定としては、

  • 東北大、東大、一橋などの文系数学解説(今後は日本を南下する順番で公開していく予定です)

  • 今読んでいる本「なぜ働いていると本が読めなくなるのか(三宅香帆)」の読書ログ

  • 統計検定の勉強で得た知識のまとめ

等を考えています。まぁ今までどおりですね。乞うご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?