見出し画像

MacBook Airにしとくか?

結局、6月中にはMacBookの新製品は発表されず、またしても購入する機会を失う・・・。

噂では、Airは廃止され、12インチMacBookに置き換わるとか、MacBook Proの新型も2016年第4四半期に発表されるだとか、ますます購入時期が難しくなってきました。

余計なことはしなくていいから、純粋にMacbookProとAirを普通に進化させてくれないですかねぇ~。

こうなったら、素直に現行のAir 13インチを買ってしまおうかなぁ・・・

もしAirが今後作られないとすると、最後のAirということで、個人的には購入しても納得出来そうな気がするし、噂通りに12インチMacBookの進化バージョンしか出ないのであれば、そちらは一切購入する気はないですからね。

今、購入するのは、Airか、Proか、だけの選択しかありません。

名前的にも、Air、Proという分け方のほうが、分かりやすいんですけどね・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?