見出し画像

DETA 0258 : 秒で解決

たったひとつのnoteだけで、世界一位のビュー数を記録してから解散する。もし、実現できなくても終わりだ。

あ?お前、257回も書いてるのにトータル14000ビューにも充たない底辺ノーラーじゃないか。

とりあえず、ビックマウスは感性の枯れる前に吐いておけ。

うん、まあね。そんじょそこらのインフルエンサーレベルなら、週レベルで余裕しゃくしゃくの数値ですよ。


「どうしてこうなった?」


はいはい、妄想狂もここまでにしときます。お薬だしときますね。どうか、お大事に。


ええ、業とらしい悪ふざけはさて置いて。


いったい何を書くべきか悩んでるのなら、いつか書ける時まで待てばいい。

それでも書けなくなるというのなら、はじめから書く気がないだけのこと。

多分、書けないのではなくて、書きたくないの方が正解に近いと思う。

そうですよ。変わりたいのに変われない人って、本当は変わりたくないケースが圧倒的なんだね。

アルのnoteは非生産的、かつ不快なコンテンツとして認定されている気がしてならない。

一切、ぼくと関わらなければいいだけ。

はい、秒で解決。

その結果は、自ずと表れている。否、なんだか妙な気分だ。ぼくはぼくではないぼくなのにね。

どうしても、せめて奇数でジエンドしないと気が済まないという理由だけで更新する無内容なnoteです。本日は偶数な上に素数+1になってしまうから気に食わないや。

音楽シリーズの60年代、70年代を書こうかと考えてもみましたが、なぜかしら全くもって気力が続いてくれません。

あと、これまでの総括的な内容とか考えてもみたとはいえ、全く巧く書けそうもないから、すっかり途方に暮れてしまいます。

さて、単なる繋ぎのnoteです。あと、実質下書きがほぼ出来上がってるのは、数少なくなった。


わたしのXディはもうすぐです。無関心が最大の暴力だということを思い知った258日間でした。


痛みを超える感情のために人は時に狂気になりえます。


ジサツデキナイヤツノタメノサツジン

きもちわるいです。

サツジンシナイタメノジサツ

賢い選択です。

サツジンスルキノナイジサツ

無意味です。

ジサツノオモイツカナイサツジン

単細胞です。


ねえ、分かるだろ?すっかり、ニューエイジ思想に染まりきった人類どもの化けの皮を剥がしたい衝動が湧き上がってくるよ。


唯一の神であられる創造主を讃えるのではなくて、創造物を讃えてきた愚かな人類に未来はない。


要するに己の信念が如何に強靭かを証明するために自らの腕にナイフで『4REAL』と切り刻んだやつのことをどう思うのかってことさ。

バカと天才は紙一重というが、少なくとも発狂するか息絶えるまで己の生命を削り取り給え。

あ?神がそう望んでるとでも?いや、まさかね。ぼくはただのバカな恥知らずの聖人もどきの偽者じゃないか。

不完全燃焼、極まれり。今まで燃え尽きたことなんか一度もないくせにさ。

はあ、もうこれ以上、阿呆の道化を演じるのは疲れ果てたよ。恐らく、noteの毎日更新途切れたら、もう書くことは二度とないのかもしれないね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?