見出し画像

たまごっち 育児記録

実はユニたまの他に、森たま(森で発見!たまごっち)と海たま(海で発見!たまごっち)、てんしっち(エンジェルごっち 天使のたまごっち)も持っていて同時育成しております。
森と天使は上手く育っていき、7日目になったのですが、海たまはさきほどお亡くなりなりました、、2歳でした涙
これからくらげっちからおととっちになるかな?と思っていた矢先にとても悲しい出来事でした。
この3機を始めるきっかけはYouTubeだったのですが、海たまはプレイ動画を見ても難しそうでやってる人も弱音を吐いていたくらいなのに「自分ならできるかも、、?」と思って手を出してしまいました。こまめに世話したつもりですが、家事や育児をしながらだとやはり難しいですね。
ちなみに、森たまは結構放置気味でもイケるし、てんしっちも1時間に1回見るくらいでオッケーだし、ユニたまはシッターに預けるでなんとなく進行できてます。問題は海たま、、
またプランクトンっちから始めますが、上手くできるかな?がんばるぞー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?