体験:岩盤浴

今日は久々に岩盤浴へ行ってきました。
滝汗かきたい!デトックスしたい!欲求が高まっておりました。
ところが!!
冷え切ってたのか代謝が落ちすぎていたのか…汗が出るまでに一時間くらいかかりました…
今までだとだいたい30分も寝転んでいれば汗ダラダラだったのに…
途中で女性専用の場所に行ったせいもあるのかな!?
心なしか温度が低めだったような…

行った岩盤浴は時間によってミストが出る部屋もあり、まるで雲の中にいる様な非日常感も味わえます。
ここでは寝転ぶフラットな岩盤浴より、リクライニングチェアのように少し背中が起き上がっている場所を選ぶ方が個人的にはオススメです。
視界が見渡せる分、ミストが充満した際、より雲の中感を楽しめます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?