次回の動画のはーなーし

今度動画何を撮ろうかなーって思いながらNOTEを書いてますφ(..)

やりたいことはまあまああって、咀嚼系やってみたいんだよねー!
あと、炭酸入ってる飲み物を飲むってやつ!

これはコーラかビールか迷ってるところ!笑
でも、お酒飲んだら酔いが廻る前に撮り終わらないと大変なことになりそうな気がする!
あと、根本的にマスクしてるから画角を調整しないといけないなー
それと、いつも動画は早朝に撮ってるんだけど、咀嚼系で、飲み物をお酒にするなら夜しかないな✨
あとは、スライム系もしたいて思ってるんだよねー!
スライムをザクザク切るやつ!
あー想像しただけで楽しそう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?