大阪杯予想、まだまだ無料でご覧ください

こんばんは
ドバイの激戦で爆発して吹き飛んだ私です🤣
イクイノックスがどれだけ強かったか再確認出来ました

気を取り直して大阪杯予想です
混戦と見られてますが、早速予想です

◎ローシャムパーク
〇ソールオリエンス
▲ステラヴェローチェ
△5、13


◎激推し枠は5枠◎
力はステラヴェローチェとソールオリエンスは抜けてると思います
ソールは勝ちきれないですけど、3着にはほぼ鉄板レベルですからね
2、9、10→2、9、10→全まで行かなくても手広くいかがでしょうか
牝馬は走ってみないとわからない部分がありますが5、13
これで当たりましたらフォローをお願い致します
高松宮記念は4頭推奨での3頭で決まりました
大阪杯も3頭推奨で2頭は来ます
それではまた🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?