見出し画像

【ゲーセン記録】

最近夫婦でハマっているUFOキャッチャーの記録です。私は、お金を貯める為に節約したりミニマリストな生活をしているわけではなく、お金に縛られたり、頼ったりしないでいたい。手元にあるお金も、好きに使って生きていたい。

ちなみに、ある人が、変態でもバカでも極めると大いに意味のあることになるって言ってましたよ(笑)最近極めたので、かなり安く獲得できるようになりました。

私の夢は、千と千尋の坊の根てるお部屋みたいに、ぬいぐるみとかクッションでふかふかにする事なので、もう少しです(笑)

ミニマリストな生活って、別に物がない生活の事じゃないですからね(笑)最小限で生きるって事、あたしにはこのぬいぐるみは全部必要なの!(笑)

落ち着いたら、これを使って、物々交換活動を本格的に再開しようと思っているので、超楽しみにしてる♡