【読書記録】相対性理論を楽しむ本

相対性理論を楽しむ本

読書好きの友人達に一度も渡らなかった本です🤣

いきなり 尾崎豊風のことを言いますが、正解と不正解でできていると、学校で教えられた私達の世界は、大人が不安を消すために生み出した絶対的な世界です。

何が正しいのか という考え方自体が 非理論的で、地球🌏や宇宙ではなく、人間を中心に構成するものです。

分子レベルで、時間と空間と物質 私達の感じる世界は全て 人により違い、物事を相対的に考える事で、私は理屈で、自分が間違いの人間ではないことを理解でき、(尾崎からの米津) 学習や努力が相対的に自分を変える事を悟りました。

人生が大きく変わり、生きることを楽しめる様になった本です。

私と同じこの本が楽しい変人がいたら一緒にお酒🍶を飲みたいです😍❤️

変態的世界にお付き合い頂きありがとうございます😊❤️