見出し画像

母の日カードを描くWS

楽しく描く書くことを推しゴトに♡
primavera こと イズミです

5.7(日)
ゴールデンウィーク最終日にもかかわらず
ご参加ありがとうございました

最強晴れ女ですが
この日は雨☔️笑

ですが、雨が嫌いなわけではない
そして
雨の日でも楽しめるのがお絵かき
ですね♪♫

今回はインクで描く水彩イラストとレタリング
母の日編です

まずは三原色でカラフルに色を作りました
その後にレタリング
基礎から母の日フレーズまで
書いていただきました

水彩レタリングの基礎
・三原色でカラフルな色を作る
・カーネーションの描き方を学ぶ

とても集中され
スムーズに習得されてました

滲みも良い感じ💗

さて
カードに仕上げです

完成作品

とても素敵な作品ですね
初心者とは思えない!!

インクと水筆ペンで描く水彩イラスト
レタリング
母の日編

インクラベルは好きなデザインを選んでもらいました
オリジナルのタグ付き🏷

おうちでも書いてもらえるように
一式セットにしましたょ!

母の日に
生徒様からタグに描いてプレゼントに添えました
と連絡をいただいた時は
飛び上がるくらい嬉しかったです💕

またWSしたいなぁと思う瞬間ですね!

父の日も描いてみてね♪♫

最後までお読みくださりありがとうございました

7月からオンラインで
ワークショップやレッスンをはじめます💓

猛烈絶賛鋭意
作成中〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?