見出し画像

about me

はじめまして

私は、
絵と文字を描く人です🙋‍♀️
洋梨の滲みが最高でしょ?!笑

日々、おうち時間の楽しみ方として
水彩イラストやカリグラフィー、レタリングなどを
Instagramを通じて手書き&手描きを
発信してます♫♪♫♪
と言っても趣味レベルですょ☝️😊

時々、
メーカーさんから投稿した絵を使わせて!とか
デザインのご依頼を受けたり

個人の方からウェディングやその他イベントでの
カリグラフィー筆耕をご依頼いただいたり

細々と←ここ重要ポイント!
書く&描くことをしております_φ(・_・

なぜ書く&描くことに至ったのか、、
大きくは、
結局のところ好きなんですよね♡

今振り返ってみると
要所要所で描いてたんですよ💡

子どもが小さい頃は
アルバイト先の店舗で、黒板に新商品発売やセールのお知らせとか描いてたし
ここで10年

前職では、
販促で自社店舗のポスターやデジタルサイネージ、
アプリやSNSなどwebサイトのコンテンツ、
冊子、チラシ、イベントノベルティーなどなど〜
幅広く企画から製作まで携わってきました
これは、ガチなやつ
ここで5年
だけど一生分働いた感💦

結局、
好きは続く!!

今は専業主婦に戻り〜〜
のんびりゆるりと暮らしております♪
※子どもが大学を出たら仕事は辞める!!と言う
 ライフプランを実行しました笑

仕事を辞めてから
趣味探しをして一年経過!!

続いているのが
水彩イラストとカリグラフィーとレタリング

まだまだこの世界で幅広く興味があり
いろんなスタイルを習得中で
進化途中です♡♡♡

3月に誕生日を迎え
51歳となりました👏👏👏

思ってた50歳より
めっちゃ若い!!
と思ってる←まじで

人生って長いんだなぁ〜〜
まだ半分かもしれん??笑

こんな私ですが
興味を持っていただけたら
幸いです♡

◆ Instagram ◆
@primavera_gram
@iz_calligraphy
@watercolorizm



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?