見出し画像

☆SpiceMandara☆3

急遽

スパイス曼陀羅をするようになって3日目

気がつけば、私いっぱいスパイス持ってたんだなーと

☆再確認☆

例えば私はカレー屋さんでもないし、

自炊が大好きな

スパイスマニアでもなく

紅茶とハーブ、スパイスがとにかく好きなだけ。

今まで、冷蔵庫が空っぽな時でも

沢山のスパイスたちに

守ってもらってたんだなーと気づく。

スパイスの何が好きってまず香り♡

(そりゃそうだ!!!笑)

幸せな気持ちになりますよね。

今日は色々気づかせてくれたウチのスパイス達に

感謝の気持ちを込めて曼陀羅に取り組みました。


画像1

真ん中から

月桃の実

黒胡椒

文旦の皮

ジャーマンカモミール

月桂樹

クローブ

赤唐辛子

グリーンカルダモン

ローズヒップ

全部で9種。

前回の記事でお伝えした

【スパイス曼陀羅】

やり方の続きは、

瞑想した後は

料理に使ったりお茶にして飲んだり

捨てずに使います☆

さらに、

並べたスパイス達の種類を書とめて、

数も数えてメモしておくと良いです!

何かが見えてきたりしますよ^_^

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?