見出し画像

コンテンポラリーダンスワークショップ開催しました

先日コンテンポラリーダンスワークショップを行いました。
講師はジャイロキネシストレーナー養成コースで一緒だったさき先生✨
かれこれ12年近い付き合い✨
お互い若かったね笑

さき先生の明るい指導に子供たちもあっという間に打ち解けて、笑顔の絶えないワークショップとなりました。

踊る楽しさ、表現する喜び。
これは私もみんなに伝えたい1番大切なこと。

さき先生も同じことを言ってて、本当に嬉しかった。
大好きなバレエやダンスがツラいものになっては悲しい。
これからの人生にこの子達にもいろんなことがあると思う。
ライバルが出てきたり、成長期のスタイルの変化に悩んだり。
私もたくさん悩んで泣いて、もう辞めてしまいたいと何度思ったことか。
でもそれでもやはり人生において助けてくれたのは「踊る喜び」でした。

踊る喜びや楽しさを伝えられる、そんなスタジオでありたい。
そう、つよく思えたワークショップでした。
そんな気づきを与えてくれたさき先生。
本当にありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?