見出し画像

「GOD - Love」のオラクルカード

Your life purpose involves your being a role model of Divine love. By meditating upon God before you do anything, you are a reflection of this shining light, which is the best way for you to be a spiritual teacher: by living as an example. Feel God’s powerful love in your heart right now, and know that this is the answer that you seek.

あなたの人生の目的の一つは神様の愛を体現することです。
いつもどんな時も、祈りの中に神様からの光を見出すことができます。そしてそれを実践し、時にはお手本になることがあなたが歩くべき道なのです。
今この瞬間も、神様の強い愛に包まれていることを感じてみてください。
そこにあなたの求めている答えがあります。

「これを出す人には、占い師は必要ないんですよね。」と笑いながらH先生が差し出したのはAngel Oracleの「GOD - Love」のカード。

あなたは「これを作り出そう」とか「独自性」を求めようとしなくていいんです。
あなたが関わるもの、生み出すものは全て、「あなたらしさ」つまり高級感とか上品さが備わります。それを作り出すにふさわしい人が集まってきますから、任せておけばいいんです。

それでも先生は新たなチャレンジを前に考えがまとまらない私におおらかなメッセージを伝えてくれます。

「何屋さんか、わからなくなるね。」
最初は一人で細々と始めた天然石、そこに加わったのは「薔薇の香り」。仲間と一緒にやりたいと思ってはいたけれど、メンバーが変わり、形が変わり、それでもまた新たな形に生まれ変わろうとしている。
HIMEMIYAの活動から棟梁(名工)檜が加わり、お寺さまとのご縁も結ばれ、チャリティー活動も活性化してきた。
今月からは新たなアイテム開発に向けてのプロジェクトチームが立ち上がる。

目指しているのは、広大な「お城」。
その中ではすべての「芸術的ないとなみ」があっていいのかなと勝手にイメージしています。だとすると「アトリエ」ではなく、やはり「パレス 」だなと。

愛と美と豊かさの循環を生み出す空間「パレス フォンテーヌ ・ブロー」。
関わる人全てが「生きがい」につながる思いを体現できる場所となりますように。
もっと多くの人に多くの幸せを届けることができますように。

2021年2月27日、夜空に浮かぶ乙女座の満月。
ふんわりと優しく微笑みながら、シャープで力強いエネルギーを注いでくれる輝いきでした。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?