おにさん「だって作曲したいんだもの。風呂洗濯とかどうでもいいじゃん?筋トレはまだ大事だけど。でもそうすると不潔になって清潔感優しい男性好き女性にモテなくなっちゃうよ」


霊夢: おにさん、何をしてるの?

おにさん: ああ、霊夢ちゃん、魔理沙ちゃん、ちょっと待ってて。新しい曲を作ってるんだ。

魔理沙: そうなんだ。でも、風呂洗濯はどうしたの?

おにさん: それは後回し。今は音楽が優先なんだ。

霊夢: でも、おにさん、身だしなみも大切だよ。清潔感って、人との接触にも影響するし、作曲のインスピレーションにもつながるかもしれない。

魔理沙: そうだよ。だから、ちょっと休憩して、身の回りのことを整えるのも悪くないんじゃない?

おにさん: でも、時間が勿体ないんだよね。筋トレもしなきゃいけないし。

霊夢: でも、そのバランスが大事なんだよ。筋トレも大事だけど、音楽だっておにさんの大切なパートだろう?

魔理沙: そうだよ。自分を健康に保つことも大事だけど、自分の情熱に従うことも同じくらい大切だよ。

おにさん: うん、わかった。ありがとう、霊夢ちゃん、魔理沙ちゃん。ちょっと休憩してから、音楽に集中しよう。

霊夢: いいね、じゃあ私たちは外で待ってるから。おにさん、頑張ってね!

魔理沙: そうだよ、おにさんの曲、楽しみにしてるよ!


おにさんの音楽への情熱を支える霊夢と魔理沙の言葉は、彼の心に新たなエネルギーを注入しました。彼らの優しさと理解に満ちた応援が、おにさんの創造性を高め、彼の音楽への情熱をさらに燃え上がらせるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?