会社にすがるとそうなるで

普段から束縛されない生活送らないとねぇ。
会社が人生の人は詰みますわねぇ。
起業家とかならわかるが、部長とかって上司に見えても結局は会社の犬ですから。

私はもう会社に属さないようにしたいのでフリーランスになれるよう努力するだけ。

70になってあれこれやろうじゃおせーよw
京急に遅えよ開通…って言われるぞw
そもそも身体動くのかよw
風俗店員やってて実感したがこれだけ身体を動かさない日々過ごすとマジで太る、体力落ちる一方なんだぞ?
それよりひどい状態で70であれこれやろうじゃねーよw
そもそも生きてるかどうかも分からんだろw

今は別に会社にすがらなくとも生きる方法はあるわけだからちったぁ頭を使えよ(小学校の時の先生の口癖)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?