今日も代わり映えなし

転職活動しながら仕事をして、帰ったら洗濯などやってまた仕事の1日です。

全く持って副業ができない。
段々と苛立ってきました。

風俗店員になったのは失敗でしたが、自分の変化に関しては大成功。
ちゃんと老後の備えもできているし、これからいろいろなことにも対応できるようになっております。
まぁ、失敗を重ねて成長するのがよいのです。

だがこの代わり映えしない1日が本当にもったいない。できて筋トレ、音作り。
朝は全く起きれない。
休みがないからロードバイクにすら乗れない。

仕事なんてどうでもいいから遊びを仕事に全力で携わりたい。
社畜になったらいけないんですよ。
会社に依存してはいけない。これを学びました。

今日も代わり映えしない日ですが、早く転職できるように、種をまき続けます。

そうだ。曲公開してますのでどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?