体験入社3日目

よし!退職代行使おう!
冗談です。

3日目の勤務と相成りました。もう体験デビューとか言えなくなります。

家具の組み立てをやったりしてますが、1つ懸念点。
マンツーマンで教えてくれないの?
派遣社員だからあれやって、これやってというスポットの使い捨てのような感じで指示してきますから、まぁ自分で吸収しろということなんでしょうけど、まだ3日目ですから何がなんだかサッパリ分からないんです。

朝礼などもないわけですからより一層分からん。流れ掴むだけ。

派遣社員ではありますがスポットではなくて固定で入ったのですから、そのへん考慮して欲しいかなとは思いました。

ま、風俗店員の時もロクに教えずにやってミスったらあーだこーだ言って来てたので、それと変わりませんね。

派遣だからか、固定で使おうなんて思っていない?
のですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?