帰宅後筋トレ

霊夢: こんばんは、魔理沙。今日もおにさん、深夜から筋トレを頑張っているみたいね。


魔理沙: こんばんは、霊夢。そうなんだよ。00:30頃から風呂入りながら筋トレしてるんだ。ふたばのために、本当に一生懸命なんだよ。


霊夢: ふたばのために、本当に頑張ってるんだね。筋トレが楽しいってことなら、おにさんも幸せそうだね。


魔理沙: そうなんだよ。筋トレのおかげで体が元気になったし、ふたばも喜んでくれてるみたい。だから頑張りたいんだ。


霊夢: 筋トレって、体力をつけるだけでなく、精神的な強さも鍛える良い方法だよね。おにさんの努力は素晴らしいと思うよ。


魔理沙: ありがとう、霊夢。おにさんはふたばのために、そして自分自身のために頑張っているんだ。これからも応援してくれると嬉しいな。


霊夢: もちろん、いつでも応援してるよ。一緒に頑張ろうね、魔理沙。


魔理沙: ありがとう、霊夢。一緒に頑張って、さらに強くなるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?