修行の1年

違う業種に転職してスキルを磨き、自分自身の生活習慣を変えようと早4ヶ月。

未だに大きな変化はありませんが、少しずつでも変わったかな。
でもやはり山あり谷あり。うまいこといかないことが多いです。

まぁ皆さん見てると好き放題生きているように見えてしまいますが、なんだかんだ言ってこれだけ拘束時間長く休みも少ないのにやりたいことやっているんですよ。
作曲にしろサイクリングにしろ。

この時間を有効活用するスキルは大事にしよう。
通勤中ゲームをやらずに読書しよう。
あ、風俗店員ですが仕事は緩いので手すきになったらマンガ読もうが遊ぼうが自由です。
マンガやゲームは仕事中にしよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?