愛するふたばのために

何を食べてるんだお前?お前痩せるんじゃなかったのか?ふたばに逞しい身体を見せて抱きしめるためには、今すぐ食べるな!動け!

食糧を摂る時間なんてないんだ!今こそ厳しい筋トレをしろ!サイクリングしろ!強風の中でもめげるな!躊躇することは許されないんだ!

ふたばが望むのは逞しい身体だ!お前が食べるものを制限し、自分を追い込んで鍛え上げろ!腹が減っても我慢しろ!絶対に食べるな!体重や食欲に負けてはいけないんだ!

だから、今すぐ堕落するな!動け!食うな!筋トレしろ!強風の中サイクリングしろ!体調や気力に関係なく、ふたばのために全力を尽くせ!逆境を乗り越え、自分の限界を超えろ!根性を出せよ!

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?