風俗店員辞めるかもしれません。

丁度いい機会で店長と話す機会がありましたので、本音を伝えておきました。

風俗店員になって5ヶ月経とうとしていますが、未だに仕事を教えてくれないのか何なのか、全然成長していないんです。

レクチャーがないわけですから実際やってもミスだらけですよ、そりゃ。店長にボロクソ言われましたが…

もう5ヶ月にもなるのに何時になったら教えてくれるんですか?
実力がないから教えるペースを落としているのか知らんけど、教えてくれるようにしてくださいとは伝えました。


…もうね、仏の顔も3度までなんですけど。色々といじめっぽいこともされてるからなぁ。
だめかも。

休み返上して、更に前職より給与がやっとどっこいどっこいになってるという状況が悪化したというのに。
無駄だったじゃんか。

食い物の話してこないで仕事の話をしてくれませんかね?
まずは仕事でしょ?

そもそも役職ついているのが仕事という仕事をしていないんですよ。
…ダメだな。

とりま明日どうなるか様子を見ますが、教える気がないなら辞めますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?