なんでこんなにダルいのだろうか

仕事の休憩中です。
やっと目覚めたかな…今までものすごいダルかったです。
眠いしダルいし。なんだコレ。

休憩中アリナミンだとかエナジードリンクを飲んでなんちゃって回復いたしました。
気休めなんでまた明日眠いダルいに戻るでしょう。

仕事はもうやる気無くしました。
これ以上やっても働く環境や拘束時間の長さ、休憩箇所がないなど、別の意味でのストレスがひどいし、金がものすごいかかります。
やる意味がありません。
もういいや。ボチボチ転職活動始めよう。

話を戻して、この眠いダルいですが、前職でも月1であったので女の子の日改め男の子の日と言っても過言ではありませんでした。
どこ行っても起きるんだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?