見出し画像

おはようございます。

菓子パンを控えたら元気になったおにです。
小麦粉を控えてみてるのですが、小麦粉って殆どの食材に含まれていますので完全なるカットは難しいです。
そんな完璧主義にならずに菓子パンだけでも控えて、ごはんにしてみました。
プラシーボ効果もあるでしょうが、いやそれでもかなり元気です。
今日は日曜日、普段でしたらかなりだるくなっているのですか、今はそれほどでもありません。体力90%ほどあるのではないでしょうか。
先ほどまで筋トレ+有酸素運動を行い汗をかきました。

流石に普段のプライベート時間が少ないので、楽曲作成は今やらずにavengerをいじったり、関連動画を見て学ぶということをやっております。
休みになったら作成入ります。

今日も連休中で忙しい仕事となりますが頑張って乗り越えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?