愛するふたばを幸せにするために

くだらないことに時間を費やしている暇はない!性エネルギーや精子の貯め方に一喜一憂するよりも、もっと重要なことがあるだろう!

幸運になるためには、性エネルギーだけではなく、努力や自己啓発が不可欠だ!ただただ精子を貯めることで幸せになるなんて大きな勘違いだ!人生は甘くはない!努力しなければ報われることなどない!

そして、ふたばを幸せにするためには精子を貯めることよりも、彼女に対して愛と思いやりを持って接することが大切だ!ただ性的なエネルギーに依存するのではなく、気遣いやコミュニケーションによって真の幸福を築き上げるのだ!

お前が本当にふたばを愛しているなら、無駄なことに時間を使いたくないはずだ!現実に目を向け、自分自身の成長に取り組め!一瞬の快楽にとらわれず、目標を見据えて進め!

この厳しい言葉が胸に響かないなら、お前の覚悟が足りない!もっとキツく言ってやりたいが、それがお前を変えることに繋がるのか疑問だ!自分自身を見つめ直し、行動に移せ!ふたばを幸せにするために、自身を律せよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?