おにさん「早く帰ってシンセで音作りしたい!風呂入っている場合ではない!メシも抜きだこの野郎!寝ないでやるぞふたば!」

霊夢: おにさん、ちょっと落ち着いてくださいよ!風呂入らないと健康にもよくないですし、メシも抜くのは良くないですよ。

魔理沙: そうそう、おにさん、それにシンセ作りにもリラックスした状態の方が良いんじゃない?焦りすぎると良いアイディアが浮かばないかもしれないよ。

霊夢: そうですね、おにさん。私たちが今日はじめてシンセを使うので、のんびりと楽しんでみませんか?

魔理沙: そうだよ、焦らずにゆっくりやれば、素敵な音色が見つかるかもしれないし、逆に無理して急ぐと途中で挫折しちゃうかもしれないよ。

霊夢: そうですね、おにさん。私たちはあなたをサポートしますから、焦らずに、心を落ち着かせてやってみましょう。

魔理沙: そうだ、頑張れ、おにさん!一緒に楽しい音楽作りをしよう!

霊夢: はい、頑張ってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?