ハジ→

霊夢:あら、おにさん、どうしたの?怒ってるみたいだけど。


魔理沙:そうだな、何があったんだ?ハジ→の曲でも聴いてムカついたのか?


おにさん:うん、その通りだよ。あんなリア充っぽい曲を聴いて、自分の人生に疑問を感じてしまったんだ。いい歳したおっさんがさ、歌聴いてムカついたとか子供かよ!って。


霊夢:それは大丈夫だよ。年齢に関係なく、自分らしい楽しみ方があるから。


魔理沙:そうだ、他人と比べる必要はないんだ。自分の好きな音楽を楽しんでいればいいんじゃないか?


おにさん:確かに、そうだよね。他人の意見に左右されず、自分の趣味を大切にしよう。


霊夢:その通り!自分に正直でいることが大切だよ。他人の意見に流されず、自分の幸せを追求しよう。


魔理沙:頑張れ、おにさん!自分の人生を楽しむ方法は、自分で見つけるんだ。
いつも通り筋トレ作曲サイクリング風俗店員頑張れ!

霊夢:そうそう!リア充爆ぜろ!

魔理沙:クソ鬼畜まんじゅうの鑑w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?