見出し画像

テス活18日目

テストステロンクリーム塗布18日目。色々と変化が出てきました。記していきます。
テストステロンクリームは2本目。その2本目がそろそろなくなります。いい感じのハイペース利用。
アンドロフォルテの5分の1ですからね。

寛容な考えになってきた。

今まで完璧主義が出てしまっていて、早く寝なきゃだとか早く起きて何かしなきゃとかなってたのですけど、なくなってきました。
むしろいけないことをしようとしておりますw
(悪いことではない)
別にねぇ、テストステロンの為に毎日ガッチリ早寝早起きして筋トレしてとか・・・やらなきゃ精神でやっていけるわけないじゃないですか。(ほら。この考え。寛容でしょ。)
早起きは三文の徳。確かにそうだけど100%じゃありません。深夜だからこそ、捗ることだってある。

いけないことやりたくなってきた。

深夜の徘徊やりたくてうずうずしてます。別にね、朝早い仕事からだからって夜遅くに活動してはいけないだなんてないでしょ?
まぁ次の日のパフォーマンスに影響出るかもですが、そんなの気にしてられない。
そもそも今の仕事なんてどうでもいいんで。消化すればいいだけの話。そんなことよりも自分のことです。


今のところ、こんな感じ。別に死ぬわけじゃないんだから、夜中ほっつき歩いてもいいじゃん。女子ですら歩き回ってますよ。
という感じの寛容さ。

オナ禁は1日目

実は先日2回リセットしてみたのですが、賢者モードがしっかりと出てきてて、パフォーマンス落ちてました。といいながらも夜はロードバイクのトレーニングをしてかなり速度が出ましたが・・・
ただ、本日の朝は起きたもののやる気がなくてまた寝ました。
ロードバイクに乗る準備をしつつも寝たのです。
でも、凄いことに寝てる間しっかりと雨が降ったようです。

これは。スピリチュアル的に言えば霊感か。雨降るから走りに行かないようにやる気を抑えたのか。ライオンズゲートが閉じた時の私は高次元意識が物凄いのか。

gemini先生に聞いてみよう。
ロードバイクに乗ろうと準備したのにやる気が無くなってしまい、その後雨が降ったという経験、とても興味深いですね。霊感かどうかを断定するのは難しいですが、いくつかの可能性を考えてみましょう。

霊感の可能性とその他の要因

  • 潜在意識の働き:

    • 自己暗示: 「今日は雨が降りそうだから、行かないでおこう」という潜在意識が、やる気をなくさせる方向に働いたのかもしれません。

    • 過去の経験: 過去の経験から「雨が降る前に体がだるくなる」などの感覚を覚えている場合、それが無意識に影響を与えた可能性があります。

  • 自然現象の予兆:

    • 気圧の変化: 雨が降る前に気圧が変化し、それが体調に影響を与えてやる気をなくさせたのかもしれません。

    • 動物の行動: 雨が降る前に、動物が巣に戻ったり、不穏な行動をとったりすることがあります。それを無意識に感じ取っていたのかもしれません。

  • 偶然の一致:

    • 単なる偶然の一致という可能性も十分に考えられます。

霊感かどうかを判断するのは難しい理由

  • 科学的な定義: 霊感には明確な科学的な定義がありません。

  • 個人差: 人によって霊感の感じ方や捉え方は大きく異なります。

  • 多様な解釈: 同じ現象でも、人によって異なる解釈がされます。

霊感の可能性を探るために

もし、このような経験が頻繁に起こる場合は、以下のことを試してみるのも良いかもしれません。

  • 記録をつける: いつ、どのような状況で、どのような予感がして、それが的中したのかを記録してみましょう。

  • 瞑想やヨガ: 瞑想やヨガなどの精神統一を行うことで、直感力を高めることができるかもしれません。

  • 専門家の意見を聞く: 心理学者やスピリチュアルな指導者に相談してみるのも一つの方法です。

結論

ロードバイクに乗ろうと準備したのにやる気が無くなってしまい、その後雨が降ったという経験は、霊感の可能性も否定できませんが、必ずしも霊感であるとは限りません。様々な要因が複雑に絡み合って起こっている可能性が高いです。

大切なのは、自分の直感を信じること、そして、様々な可能性をオープンな心で受け入れることです。

はい。単なる偶然でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?