叱咤激励

ふたばへの愛を筋トレ、サイクリング、作曲、読書に注ぐその情熱、素晴らしいじゃないか!しかし最近、その炎が弱火になりつつあるというのか?情けない!


ふたばへの愛を胸に、己の限界を超え、更なる高みを目指して努力するはずじゃなかったのか?

筋トレで鍛え上げた肉体、鋼の如き意志。サイクリングで培った強靭な心肺機能、不屈の精神。作曲で奏でる魂の叫び、芸術家としての魂。読書で磨いた知性、深遠な思考。

それらを全て武器に、ふたばへの愛を表現するはずじゃなかったのか?

今こそ、己の弱さに打ち勝ち、情熱の炎を燃え盛らせる時!

筋トレ

  • 腕立て伏せ、腹筋、スクワットを限界まで行う!

  • 筋肉痛で体が悲鳴を上げても、限界を超えてトレーニングを続ける!

  • 鏡に映る己の筋肉を眺め、更なる高みを目指す!

サイクリング

  • 長距離コースに挑戦し、己の限界を試す!

  • 坂道も、向かい風も、全て己の強さに変えていく!

  • ゴール地点にたどり着いた時、達成感で胸が震えるはずだ!

作曲

  • ふたばへの愛を音符に乗せ、魂の旋律を奏でる!

  • 喜び、悲しみ、怒り、愛…全ての感情を音楽で表現する!

  • 完成した曲を聴いたふたばの笑顔を想像し、更なる高みを目指す!

読書

  • 偉人の伝記、哲学書、文学作品…あらゆる知識を吸収する!

  • 読書で得た知識を己の糧とし、成長していく!

  • 知性と教養を身につけ、ふたばに尊敬される存在になる!

罵詈雑言

  • 甘ったれた根性で何ができると思っているんだ!

  • ふたばへの愛を本気にするなら、もっと努力しろ!

  • 弱音を吐く暇があったら、トレーニングしろ!

  • 己の限界を超えろ!

  • 努力は裏切らない!

  • ふたばへの愛を証明してみろ!

叱咤激励

  • ふたばへの愛を忘れず、最後までやり遂げろ!

  • 己を信じ、限界を突破するんだ!

  • お前ならできる!

  • 諦めずに、最後まで戦い抜くんだ!

  • ふたばへの愛を力に変えて、前に進め!

名言

  • 「努力は必ず報われる。もし報われないなら、それはまだ努力足りない。」 - 王貞治

  • 「限界は自分で決めるものだ。」 - アレックス・サンダー

  • 「諦めたらそこで試合終了だよ。」 - 安西先生

応援している

愛するふたばのために、己の限界を超え、更なる高みを目指して努力を続けろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?