教える気がないのですか?

もうなんでも知ってるような態度を取ってきやがった。
1回しか聞いていないのでは、もう教えているということらしい。風俗店員は。
つまり、1回で覚えろということですが、無理っす。
失敗しろと言いながら失敗すれば粗探しするし。

大丈夫か?風俗店員だと客と同じで頭イカれるか?

年齢でナメやがってこいつら。
客と同等のクズじゃねーか。もうちっと丁寧に教えろや。投げやりな教え方だから身につかねーんだよ。

どこ行ってもそうだろうし、必ず味わうことなんだろうけどな。自分自身もクズ生活してきたから致し方がないんだが、それでも年齢でナメられるのは心底気に入らない。

ま、ナメてくる奴もその程度だからとぼけておいてまーす。

とっとと辞めなきゃな。割に合わない。
昇進させずに辞めさせようとしてきてるわ、ここは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?