見出し画像

プリズマホルモンを塗ってみた1日目


買いだめです。グローミンもある。プリズマホルモンも未開封5箱ある。
これだけを多分1~2か月で塗って消費しないとならないのかな?

アンドロフォルテクリーム1箱ほどと変わらないんですよ。
テストステロンの濃度がグローミンやプリズマホルモンは1%ですからね。
これだけ使い果たすように塗ることでアンドロフォルテになれるか。

さて、毎日塗り続けます。
今日は休みでしたので3回・・・いや4回塗ることができました。
やりすぎ?そんなことない。1%なんだもの。アンドロフォルテは5%よ?

平日仕事中はちょっと考え物で朝塗って、昼どうするか。持っていこうか。あごの下塗れるから。
ちなみに塗っている箇所は、説明書通り。陰嚢部、腹回り、あごの下。
夜は仕事から帰ってきたら、精神と時の部屋での修行があるので、その後に塗っていい感じ。1日3回塗ってる。

そして生活ですが、塗ってるからと言って極端に生活を変えたりしません。
本来なら筋トレ頑張って、食生活を更によくしてバランス考えて・・・となるのですが、極端に変えずに様子を見ながら調子がよくなってきたのを確認したら変えていきます。
そもそもテストステロン値が低いからか疲れやすく仕事から帰ってあれこれ頑張ろうってなりません(なんだかんだ言って副業やってますが)

普段と同じ生活を送りつつ、塗り続け様子を見ます。

効果はどのくらいで現れるか?

個人差があるようですが、AIさんが言うには2~3週間塗り続ければそこそこの効果が出てくるようです。
ただ、私の場合はかなり使い方がおかしく、用法容量を守らず毎日たっぷり塗り続けていきますので、副作用の懸念も考慮しつつ様子を見ます。

毎日記録致します。ちょっと自信ないけどw

初日は流石に特に変わった点なしです。兎に角塗りました。
今もしっかり塗ってて、後は寝るだけです。
明日も朝起きたら塗ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?