見出し画像

私の一日ルーティン?

どうもこんにちは。底辺から成り上がろうと頑張るおにです。
お仕事は昼からなので現在9時34分ですが家です。

朝は大体7時くらいに起床します。そこからの一日ルーティンです。
食事をして筋トレをしておりますが、今日はなんかパフォーマンスが出ませんでした。
肩のトレーニングと腹筋(クランチ)とスクワットを行ったのですが、なんかだるい。

ということで、今はちょっとした波形編集作業を行っております。
私は昔音楽をやっておりました。今も作成環境があって少しずつ作り始めたりと再燃はしておりますが、風俗店員なので時間があまりなくて本当にちょっとずつです。

11時過ぎに仕事に向かい、最速で24時頃帰宅してきます。
帰宅したらまた記事を書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?