風俗店員になって4か月になろうかという感想戦

週6勤務、11時間拘束という風俗店員になってあと半月で4か月です。
仕事は・・・実はあまりまだ覚えておりません。こんなゆったりでいいのかと正直焦っているくらいです。
まぁ年齢的に厳しいし、覚えるのも遅いという私ですから、大目に見てるのかは不明ですが・・・

それが実力主義という奴ですかね。コイツ仕事できるな?っていうのにはさっさと仕事を覚えさせていくスタンスを取るのですかね。

未だに私の仕事は客の案内と部屋の清掃洗濯だけです。
思えばもう4か月になろうかというところ。早いものです。でも仕事はあまり覚えておりません。

職場でのストレスというのが殆どなくなったのがとても大きいです。
ですが通勤電車というのはストレスになりますね。ラッシュから離れた時間帯ですが、終電間際ですので、あまり変わらない感じでしょうか。

敢えて前職より厳しい時間環境に身を置きました。
時間の使い方を上手くこなさないとあっという間に日が過ぎて何もできずに終わってしまいます。
この辺は上手く時間を使うようになったのではないでしょうか。

時間の縛りがあるが過酷ではないので、慣れてきて楽にはなったのですが、運動しなくなったので体力の低下がすごいことになりました。
それを抑えないとなりません。だからこそ帰宅したら如何に時間を有効活用するかにかかってきます。

元々変わりたいという欲求から転職しましたので、色々とやるようにはなりました。音楽作ったり、CG販売するようになったり。
小さな積み立てが大きくなるのを実感しております。


でも・・・長くやりたいなとは思わない風俗店員
まぁどう見ても拘束時間長いですからね。やっぱりある程度の休みも欲しいなと思うこの頃です。
ですが修行期間ということで、割り切っております。
忙しい経営者さんなんかもっと拘束されているでしょうからね。
まだまだこんな甘えが出てはいけないのです。
自分を変えるために、修行期間。頑張ります。

ということで、仕事ではあまり変化はありませんでしたが、自分自身の変化が少しずつ出てきたと実感しております。
拘束時間長いですが、前職は辞めてよかったと自負しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?