見出し画像

ナイトライド

こんばんは。今日もお疲れさまです。

ああ・・・これだよこれ。やっぱりナイトライドでしょ!?
ナイトレジャーをやめてナイトライドですよ!

久しぶりにナイトライドできました。半年ぶりくらい?
ナイトレジャーなんてやってたらこんなことできませんよ。

MAXXISのDETONATORというタイヤは、私がロードバイクに乗り始めて間もない頃、自分でタイヤを交換してデビューしたタイヤで、思い入れのあるタイヤなんです。
28Cのサイズでも細く見える。そして軽くて早い。ロードノイズが出て走ってて楽しい。

そんなタイヤを履いて川の土手でナイトライド。
「あぁ・・・気持ちいい。走っていて楽しい。このロードノイズだよ。」
これが私の本心だったのです。

ナイトレジャーで仕事漬けにしてそこそこの収入を得られても、自分の時間、休みを無くすのがいいのか?
派遣社員という底辺みたいな感じにしてでも、ワークライフバランスを重視し、副業を収益化した方がいいのか?

答えは後者でしょう!そりゃ月収80万程度落としましたよ。でもそれでもいい。時間が欲しい。その時間を収益化するのだ。好きなことで!



ということで、あれ。40kmなかった。けれど走ってこれました。
楽しかったです。いい運動でした。
活動量が物凄いことにw
さあ、相棒!(DETONATOR)明日も行こうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?