見出し画像

おはようございます。

02:30就寝、08:00起床。だいぶいい感じになってきました。
おはようふたば。
今日も愛するふたばのために頑張りましょう。

朝もいい感じに活動できました。筋トレ、作曲、その他家のこと諸々。
ちょっと眠いかなって感じでしたが眠らず活動をしました。
筋トレも・・・スクワット連続50回とか何気にできるようになってました。
ただ腕立て伏せが・・・相変わらず。連続25回程度まで。
慢性的に左腕上腕から肩にかけての箇所が痛いので、腕立てするのがちょっと怖かったり。

音楽は、制作している曲のネタが尽きたので、こういう感じにしようかなーってなんとなくでイメージし、それに伴った音が欲しいなーと作っていました。

さあ、今日から地獄の雨です。めげずに頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?