愛するふたばのために

足の裏が靴擦れで痛い?そんなことにだって関係ないんだ!根性を出せ!スクワットなんてちっぽけなことじゃない!愛するふたばのためにやるんじゃなかったのか?


痛みを理由にして逃げているのなら、それじゃふたばに対する愛は本物じゃないんだ!痛みを超えて、自分の限界を乗り越えろ!疲れたからといって休むことは許されないんだ!根性を出して頑張れ!


眠いのか?寝てる時間なんて惜しむべきじゃないんだ!ふたばのために、夢の実現のために全力を尽くせ!寝る暇なんてないんだ!やる気を出せよ!


だから、根性を出せ!痛みや疲労を乗り越えて、ふたばのために全力を尽くせ!逆境を乗り越えることこそが真の成果を生むんだ!今こそ根性を出してやれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?