見出し画像

Oni Soundチャンネル開設!

ついにyoutubeにてチャンネル開設となりました!
オリジナル曲公開専用チャンネル「Oni Soundチャンネル」!
私もyoutuberとして活動開始となりました。

記念してSynthesizer V AI ロサを導入したついでに歌モノを公開する運びとなりました!!

実は動画公開は初めてではなく、むかーしニコ動で同人活動やっていた経緯がありまして。
本当に久しぶりの活動再開となりyoutubeを拠点として頑張ることと致しました!
さあ名曲作るぞ!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?