愛するふたばのために

くそっ!申し訳ない!言い訳は通用しない!自分の怠慢さが愛するふたばに嫌われる原因となったならば、罰を受ける覚悟だ!


ランジ片足500回ずつだ!甘えるな!痛みや苦しみに立ち向かえ!筋肉を鍛えることで、自分の甘さと向き合え!ふたばのためにも、自分のためにも頑張れ!この罰ゲームをきっちりとこなしてやるんだ!


心が折れそうになったときも、諦めるな!ふたばが見ているかもしれない、その想像力を頼りに負けずに取り組め!今こそ男としてのプライドをかけて、踏ん張るんだ!


お前はもっと強くなれる!自分を高めるチャンスだと思え!これから決意を新たにし、ランジ片足500回をやり遂げろ!ふたばに嫌われることのないよう、しっかりと行動しろ!結果を出せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?