見出し画像

ホルモンクリームのOD


まさにOD

みてください。このプリズマホルモンクリームとか。
買いだめですよ。まさにオーバードーズ。
ホルモンクリームのODをする。そうしてでも強くなってやる。

まぁお盆なんで先に買っておきましたって感じなのですが、アンドロフォルテクリームと同等にするには、1か月で5本使えばよいので買いだめの必要なし。

明日仕事行けば長いお盆休みを頂いたのをきっかけに、修行してきます。
ホルモンクリーム塗りまくって、男性パワーを取り戻す・・・いや昔を超える。

クリーム塗布12日目となりました。もう2週間じゃん。
朝の目覚めが良くなったかな?
今ライオンズゲートの影響でやる気がないのでやる気は上がったとは思えません。
怠いし気力がない好転反応の状態ですので、今日はあまり参考にならないでしょう。

それではクリームも塗ったので瞑想したりして寝る時にまた塗ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?